ちょっとUたコトなのに
すごいイライラUた。
本当に冗談だったンだろうけど
すっごいイヤだった。
なンかある度にうちのせいなンだよね・・・。
この家。
金銭面ではすっごい満たされてるのに
本当に精神面では満たされない。
家族だからって甘えてるのかもしれない。
わがままになってると思う。
でも、頑張ってるのに責められる意味が分かンない。
いつもイラっとUても我慢Uてるけど
今日はあからさまに態度に出Uた。
我慢できなかった。
空気悪くするのすっごい嫌いだけど
我慢できなかった。
早く学校行きたい。
あンまリ家にいるとストレスたまリ過ぎて
人格変わっちゃいそう。
明日バイト頑張ったら
思いっきリ遊ぶぞ![]()