ちょっとUたコトなのに

すごいイライラUた。


本当に冗談だったンだろうけど

すっごいイヤだった。


なンかある度にうちのせいなンだよね・・・。

この家。


金銭面ではすっごい満たされてるのに

本当に精神面では満たされない。


家族だからって甘えてるのかもしれない。


わがままになってると思う。


でも、頑張ってるのに責められる意味が分かンない。


いつもイラっとUても我慢Uてるけど

今日はあからさまに態度に出Uた。


我慢できなかった。


空気悪くするのすっごい嫌いだけど

我慢できなかった。


早く学校行きたい。


あンまリ家にいるとストレスたまリ過ぎて

人格変わっちゃいそう。


明日バイト頑張ったら

思いっきリ遊ぶぞ音符