まだ冬休みッて実感あリませンあせる

実感無いまま終わリそうニコニコ
今ばいと終わリですドキドキ

暑いね晴れ
なンで学校無いときに限っていい天気トカね…あせる

家帰ったら空気入れとMD探そうッとニコニコ

明日ゎラストまであせる
でも24日ゎ柏で遊ぶもンねラブラブ!

何時集合にする?
また10時位かな?ニコニコ