ばいとまだ冬休みッて実感あリませン 実感無いまま終わリそう今ばいと終わリです 暑いねなンで学校無いときに限っていい天気トカね… 家帰ったら空気入れとMD探そうッと 明日ゎラストまででも24日ゎ柏で遊ぶもンね 何時集合にする?また10時位かな?