午後からの日
素敵に爆睡

のろのろ準備始めて
学校
I無理
話進まない
なンとかなるか…?
てか席離れてんのに
なんか飛ばすな
マクロ
久々よ∪こに見つめられま∪た

てかパシリぢゃンね
パシリきゃら…?
あきや君にドM宣告されま∪たけど…(・∀・)
ノート
綺麗に∪なきゃ
もう
もッと早く言ってくれ
ンで皆で王将行って
ご飯食べてバイバイ


素敵に爆睡


のろのろ準備始めて

学校

I無理

話進まない

なンとかなるか…?
てか席離れてんのに
なんか飛ばすな

マクロ

久々よ∪こに見つめられま∪た


てかパシリぢゃンね

パシリきゃら…?
あきや君にドM宣告されま∪たけど…(・∀・)

ノート
綺麗に∪なきゃ
もう

もッと早く言ってくれ

ンで皆で王将行って
ご飯食べてバイバイ

