顔面神経麻痺で出会ったブログ | 顔面神経麻痺とともに娘二人を育てる母のブログ

顔面神経麻痺とともに娘二人を育てる母のブログ

大きな男の子のような夫と、二人の娘、2羽のウサギと生活しています。
日常をボヤきます。
2020年1月23日、朝。
突然、左側顔面神経麻痺を発症。筋電図0%、柳原法4点(40点満点)からの闘病日記も書くことに。

顔面神経麻痺を発症してすぐ、

ネットで調べまくったときに出会った、
トマトさんのブログ。



トマトさんも以前同じ病気を患っていることをマンガでかかれています。
それも明るくかかれているのですが、もちろん他のエピソードもとてもほっこりします。

お子さんのプチちゃんとのエピソードも可愛くて癒やされる。

いつも更新が楽しみです。

癒やされたいかたはオススメ。

そのトマトさんの記事で、以前

ダニエル・ウェリントンの時計を知りました。


知ったのは、この記事よりずーっと前です。

欲しかった感じの時計があって、

ストラップがメタルのものがすきでして。


今使っているのは、もう、15年は使っている。

壊れてはいないけど、違う感じのが欲しくて、
色々探してました。

ICONIC LINK LUMINE
ローズゴールド

か、

ICONIC LINK
ローズゴールド

いいなぁ。照れ


うー。

まだ我慢かなー。チュー