【お肌の個別お悩み相談会を行います】

 

化粧品を買うときに「敏感肌用」「オイリー肌用」「シミ対策」「美白効果あり!」

このようなキャッチコピーで選びますよね。

 

でも、せっかく自分のなりたい肌を考えて化粧品を選んだのにあまり変化が無い…

 

そんな経験はありませんか?

 

もしかしたら、あなたが選んだ化粧品はあなたのお肌に合っていないかもしれません。

 

 

このたび、無料で

肌診断とカウンセリングを行い、お肌の今の状態を分析して

肌に本当に必要なものをアドバイスするサービスを始めます。

 

フェイシャルエステで毎日お客様のお肌をケアし、

皮膚理論と化粧品に明るいスタッフがあなたのお肌を直接拝見いたします。

 

今までエステ、フェイシャルのお客様にはお肌のカウンセリングを行ってきましたが

脱毛を始めフェイシャル以外のメニューのお客様には

お肌を拝見する機会がございませんでした。

 

でも、フェイシャルエステをご利用でない方もお肌のお悩みはお持ちです。

 

そしてほとんどの方が適切とは言い難いケアをされています。

 

お肌の弱い方が、刺激の強いふき取りタイプのクレンジングでもっと肌を痛めていたり…

 

乾燥が原因でお肌がオイリーになってしまった方が、

オイリー肌用化粧品の使用でもっとお肌を乾燥させてしまったり…

 

間違ったケアでは肌トラブルが改善することはありません。

トラブルが落ち着かない、とお困りの方はぜひ一度お肌を拝見させてください。

 

解決策をアドバイスさせて頂きます。

※施術は含まれません。

※無理な勧誘や販売は致しません。安心していらして下さい。

 

 

お時間は30分から40分程度。

無料で行いますので、どうぞお気軽にご予約下さい。

 

【ご予約方法】

ご連絡はLINE、メール、お電話からどうぞ。

ご予約の際は「肌カウンセリング希望」とお伝えください。

 

おまちしております ^0^

 

-------------
沼津の美肌になれる・痛くない・敏感肌もお任せ脱毛
AIA(アイア)

410‐0813
静岡県沼津市上香貫二瀬川町1599-1
電話:055-935-5105
OPEN:12:00~19:00(水・木曜定休)
http://www.aia-hikari.com/

 

友だち追加