2025年 大阪万博 決定! 太郎を超えていけ! | 芸術家☆大志のブログ

2025年 大阪万博 決定! 太郎を超えていけ!

 

 

ひとりの芸術家として、

 

SFアニメ映画『七夕王』を制作しています。

 

 

 

 

私自身、ドキュメンタリー映画を6本制作してきましたが、

 

アニメ映画の制作に関してはまったくの素人です。

 

しかし、なぜアニメ映画を本気でやっていく決意をしたのかというと、

 

『世界をひっくりかえす、偉大なるビジョン』 を、世界中のみんなに届けたいと思ったからです。

 

アニメ映画なら、それが可能であると思いました。

 

 

 

「宇宙」のこと、「ゆめ」のこと、「進化」のことを20年間、研究しているうちに、

 

太陽の塔の正体が、なんであるかがわかりました!!



この映画で、太陽の塔の本来の姿を世界中に魅せることになります。

 

 

 

 

『七夕』こそが、世界をひっくりかえす何かである。

 

 

『七夕王』という新しいヒーローが、もうすぐ産みだされます。

 

 

 

 

 

私は、今までたくさんの人に、真っ白なハンカチを無償で渡して、

 

夢を聞いて、一人ひとりの心の扉をひらいてきましたが、

 

これからは、全世界のみんなに、『偉大なるビジョン』を渡していきたいと思っております。

 

 

 

 

私は、アニメの力を信じています。アニメこそ、偉大なる芸術のひとつだと思っています。

 

岡本太郎を超えていくインパクトを世界に与える芸術家として、

 

アニメ映画 『七夕王』を、全身全霊でやっていく決意があります。

 

 

 

 

 

 

銀河レベルの愛ある夢を。