目標を持つことの大切さって

結構ここ数年でめっちゃ大事だと思うようになっていて

 

2024年の目標を1月に決めた時に

・ブログを書く

・運動をする(体調を整える)

という目標が結構私の中で大きなウェイトを占めていて

 

100日して終わり

というのではなくて

 

100日続ければ

それがルーティンとして定着する

 

ことを目標としていて

 

50日経って

運動の恩恵ってめっちゃあるな

 

運動=辛いもの

と思っていたけど

 

一日10分でも身体動かすだけで

全然違う!!

 

と思っている。

 

だるさは取れるし

パフォーマンスは上がるし

痛みへのストレスもぐっと減ったし

あと

胃痛が少なくなった!

 

ずっと胃痛で悩まされていたけど

ほとんどなくなりました♡

 

その代わりめっちゃお腹すく(笑)

 

あと50日♪

 

ブログも含めてがんばっていこうと思います🌟

 

今朝の朝食♡ベーグル大好き♡