ふこんにちは

【体力底上げ100日チャレンジ中】のaoiです♡


44日目🌟

 

昨日も、子ども達が寝た後

ちょっと動いてストレッチして

最近始めたのは

 

脚のマッサージドキドキ

 

別にダイエット目的じゃないの!

とか言いながら

継続40日あたりで

ほとんど痛みのない身体

になってきたので

(腰痛とか肩こりとか)

すごくない??

 

せっかく運動するなら

脚やせしたいな~チュー

と欲が出てきて

 

脚のマッサージをしています♡

 

まだ3日目くらいですが

生理前にしては

脚がむくんでいないような・・・。

 

昨日した体操のお陰で

筋肉痛なのですが

普段の痛みと筋肉痛の痛みって種類がちがって

筋肉痛の痛みはなんだか清々しい(笑)

 

しかしながら

今朝は、にゃんから朝の4時に起こされて

眠れなくなってしまった・・・

そのまま起きておこうと思った

5時過ぎににいにが起きてきて・・・

 

ちょっと早いから寝てなさい

と言ったら

「一緒にきて・・・」

と言われ

なんとそこから2度寝・・

気づいたら6時半

 

そして、今めっちゃねむいよ~泣き笑い

 

まだまだかわいいにいにです。

ちょっと昼寝しようかな。

 

ではでは~キラキラ

 


今日のおやつ😂

食欲やばいー😂これでダイエットとかよく言う笑