生理前で、お菓子食べたい欲とダルさがすごいナウです

なんかこの間おなじような内容書いた気がする

 

1か月があっという間なんだけど・・・


ちなみに昨日買ってめちゃウマだったのは

こちらのお菓子です



 アップルパイも美味しそうなんだけど!!

娘が

「美味しすぎるーー!!」

とうっとりしながら言っておりました笑い泣き

シナモン好きの我が家です♡


コチラは雨が続いていて

結構、心も身体もうつうつとしているのに

昨日、旦那さんが

「沖縄はめちゃ気持ちいいよ!!キラキラ

とお仕事の移動時間にテレビ電話をかけてきました。

 

image

こんな感じ??あ~うらやまし

 

何の中身もない話をダラダラとしつつ

スマホにうつされる真っ青な青ぞらと

シトシト降る雨の音に

逆になんとも言えない気持ちになりました。

分かる??泣き笑い

 

この時期の沖縄って本当にいいよね。

梅雨になると

「沖縄行きたい・・・」

って毎年つぶやいている気がする。

 

目の前に、今年は欲しいけど手に入りそうもない

沖縄ライフを横目に

今日もお仕事がんばってきました~笑

 

 

今の時期から、ちょっとお仕事に余裕ができるのと

来月の半ばから一旦お休みになりますので

その間

 

4月に開催した「お金と仲良くなるセミナー 第2弾」

IQMのセッションを再開したいと思います♡

 

日程を調整しまして

募集したいと思いますので

気になる方はぜひご参加くださいませ♪

 

昨日は【体力底上げチャレンジ】42日目でした♡

 

お休みだったのでしっかりストレッチしたよ!!

 

 

なんか、一昨日のダンスが効きすぎて

めっちゃ腰が痛かった気がするけど

気のせいかな・・・