昨日の夜

にゃんがぐずりまして。。。

ストレッチできなくて


おまけに

激しいにゃんのぐずりに対応できなくて

朝も寝坊してストレッチしなかったら

夕方めちゃくちゃ脚のむくみと肩凝りを感じたアセアセ


オガトレさんが

「ストレッチは継続する事が大切。継続は力なり」

と言っているけど


ホントそうなんだなー。と実感。

夜のストレッチはめちゃ気持ち良かった🩷



何事も、できる事をちょっとでいい

毎日続けるってほんとに大切♡


これからも

継続していきまーす!!



今朝の朝食♡



息子が学校で踊るらしいMelaを一緒に踊ったよー❤️

テンション上がってめちゃ幸せな気持ちになった!


Melaからの我が家のど定番オガトレ

娘がファンで、いつもリクエストされる音譜


寝る前は必ず

これを流しています♡