こんにちは☆

6月ですね

もう、2024年がスタートして半年かと思うと驚きキョロキョロ

 

週末から生理が始まってうとうとしているうちに

4日も過ぎていました。

 

記事を書こうとすると寝てしまった泣き笑い

 

今回は旦那さんが帰ってきてくれたうえに

子ども達は風邪ひくわうなあ

土日と重なったので

ひたすら寝てしまいましたアセアセ

 

生理中は、食欲がぐっと落ちて

ビールを飲んだり

揚げ物食べたりしない代わりに

ひたすら甘いものを欲しくなります。

 

これ、人によって違うのかな??

 

ストレッチのおかげか

生理直前で眩暈がおさまり

生理中に眩暈が起きずにほっ

 

眩暈から解放されそうで

めちゃ嬉しい!!

 

今の体調としては

次は左の肩が痛くて

頭痛がちょっとあるのと

(前回よりもだいぶまし)

首肩が凝りがまだあるなあ・・・。

 

生理中はむくむのですが

今回は、ストレッチのおかげか

脚の痛みが軽くて爽快☆

 

生理中は軽いストレッチですが

明日くらいから、運動も再開しようと思います♡

 

最近、運動大嫌いだった私が

44年間生きてて

初めて楽しいと思ってる笑

 

それから、ちょっと喉が痛い・・・

 

実は

先週の月曜日から咳と発熱していたにゃんは

一向に咳が収まらなくて・・・

夜中ほとんど眠れていなかったようだったので

病院に行ったら

溶連菌でした泣

 

溶連菌めちゃくちゃ流行っているらしい

 

そして、昨日から息子が発熱しているので

私も息子も溶連菌を疑って

午前中病院へ

結果は2人とも陰性

 

でも、取り合えず

息子も37.5~38度をウロウロしているので

抗生物質をもらって帰ってきました

 

 

子ども達二人とも

初めての溶連菌はめちゃくちゃ酷くて

なかなか熱がさがらなかったけど

 

今回は微熱と咳だけということは

だいぶ抵抗力がついたんだなあ。。。

 

私は発熱しても寝込めないし

身体ダメージ受けて

しんどいので

とりあえず薬を飲もうと思います

 

去年発熱しまくったので

もう熱はうんざりだよ泣