前回ブログ書いてから

なんだか、やっぱり体調がすぐれなくて

 

ぼちぼちストレッチは続けながら

ゆるっと生活していました。

 

【体力底上げチャレンジ】

は毎日ストレッチや体操して頑張っています♡

 

プロテインってどうなんだろう・・・

と気になりつつ

ご飯もバランスよいご飯を心がけています。

 

体調の方は

だいぶ動けるようになってきた。

 

酷い肩こりが原因だったらしく

沢山寝て

飯野美紀さんにIQMしっかりしてもらって

良かった♡

 

詳しく書きたいけど

まだ、調子が出てないので

ぼちぼち行きます♡

 

今日は、仕事が早く上がれたので

お昼ねまでできて幸せです

そしてブログが書きたくなった!

 

 

 

【朝のストレッチ】は今日はしっかりしました♡

 

 

いつも息子に枕を奪われるので

朝はガチガチだけどすっきりした!

9分長いかな~と思ってたけど

いけますね!

 

オススメです♡

 

1週間くらいは朝と夜と

同じルーティーンでしてみて

様子を見ようと思います照れ



先日、めちゃくちゃ珍しい黄色いすいかをいただきました♡すんごい甘くて美味しかった!

こんな美味しいものを作れる農家さんって凄い♡