おはようございます☀️


突然始まりました

【体力底上げ100日チャレンジ】

2日目でございます照れ


昨日は

どうしても宣誓だけしたくて

眠くてたまらない中アップしたのですが

(夜弱いのです💦)


元々

今年の目標は筋トレだったけど


今回の体調不良で

メンタルも本当に落ちちゃって


メンタルは結局、身体とくっついてるな

と痛感したし


更年期かも。。。

とか思ったり

酷くて全然治らない目眩に

こんな頻繁に続くならば、私はやりたい事もできない悲しい

とめちゃ悲しくなって


早く治って欲しいと思うと同時に

身体を整えることが

第一優先だな

とずっと思ってました。


私の課題として

自分のキャバ以上にやりすぎてる

ことと

身体のキャパが元々小さい

いうどちらの問題もあると思ってて


家事育児の手を抜く

キャパ(身体を整える)

のどっちも大事!


という事で

チリツモに勝るものはない!!


あとね

やっぱり自分と向き合う事をしないと

どちらも精神的なブロックが関与していると

思うので

毎日、ノート書きながら

その気づきを元に

IQMでの自己ヒーリングと

IQMプロテクショナーの方に多方面からクリアしてもらおうと思っております🩷


メンタルも体力も

器を広がる100日間

ワクワクしております💕


ご飯も記録するけど

ダイエットではないので

とりあえず、ゆるーく我慢はなしでいきます🩷



【1日目 朝】



スイカが美味しかった🩷



今朝は朝ヨガしました🩷



なんか

まだ眠い。。。


睡眠の質を上げたいなぁ。。。


ではでは

良い一日を♡