眩暈治ったよ~~!!

まだ、肩や頭の張り感はあるけど

どうにか眩暈は治りました・・・

ウウウ・・・

長かったよ笑い泣き

 

本当に

健康大切!!

と思いました(笑)

 

 

という事で

突然ですが

【体力を底上げする100日チャレンジ】

行おうと思います飛び出すハート

 

本当に思いつきだから

どこまで発信できるかわからないけど

毎日、ちゃんとやったこと

書こうと思います♡

 

もっと子どもと遊んだり、仕事する体力欲しい!!!

 

そのために、本当に健康大事!!

筋肉と体力つけたい!!

 

という事で

【基本毎日やること】

☆朝晩のストレッチ

☆筋トレ(有酸素でも可)

☆ご飯ちゃんと食べる

☆身体のメンテナンス

 

 

そして

家事を厳選して、時間を作る!!

 

本当にこれがんばりたい!!

 

モチベーションアップのためにも

ブログがんばります!!

一緒に運動したい人いますか~~??

 

一緒にがんばりましょう♡

 

ちなみに

今日は朝晩ストレッチ

こちらをしました♡

もう、たけまりさん大好き❤


朝はいつものごはん


昼はとろろそば

夜は餃子でした~~♡


おやつはドーナツ半分だったよ♡


実家でご馳走になりましたー!!

 

実家でゆっくりしたり

週末絶対しないといけないことは済ませて

すっきりしております♡

 

ではではお休みなさ~い!