昨日、あと一歩体調が戻らない私と

娘で病院に行ってきました。

 

かかりつけのお医者さんに

ふたりとも

大したことないよ~!

大丈夫!!

と言われてほっとしたのか

 

午後から私はぐっすり昼寝してしまって

起きたら夕方の4時だったアセアセ

 

ぼおっとリビングに戻ったら

娘が暑い部屋のソファーで寝転がっていて

眠っていて

息子はずっとYouTube・・・

ふとにゃんを触るとめちゃくちゃ熱い!!

 

熱を測ると

40度近くあるアセアセ

 

え??

なに??

昼間はほとんど平熱だったのに??

 

私は、若干パニックになってたら

 

目を覚ましたにゃんが頭と足が痛いと言い出した。

もしかして熱中症??

と慌ててポカリとミネラルを飲ませると

熱は38度代に・・・

「あたまはいたくなくなったよ。」

とにゃん。

 

ほっとするも

いきなり飲ませ過ぎたのか

お腹痛い

と言い出した。

 

急な発熱に

もし、熱中症だったら

このまま様子を見てていいかわからなくて

夕方6時に、地域医療センターに急遽行くことにしました。

 

病院で

喉を見られた拍子に嘔吐しちゃって

申し訳なさそうにするにゃん。

2人とも、服がドロドロアセアセ

 

にゃんは悪くないよ~~!!

大丈夫だよ。

と励ましていたら

にゃんはぐったりと眠ってしまって

 

息子はそれに付き合わされ

お腹ぺこぺこ

 

なんと帰ってきたのは夜の8時半・・・

私も疲労困憊で息子とふたりでぼんやりとセブンのご飯を食べました泣

 

本当に

小心者で嫌になるけど

こどもの体調不良に本当に弱くて

不安になって家事やその他もろもろの

一気にやる気がなくなってしまう

へなちょこ母ちゃんです笑い泣き

本当にキャパが狭くて嫌になる・・・

 

夜も何度も様子みつつ

夜中まで眠る気にならず

(昼寝したからかもだけど(笑))

にゃんは、ぐっすり眠っていたので

ようやく夜中に眠りにつきました。

 

朝、にゃんはすっきり起きてきて

熱もだいぶ下がっていてほっ。

午前中、ちょこちょこ食べたり飲んだりして

じわじわ汗をかいたりして

またホッとして。

 

現在体温は37度

夜上がらないといいなあ・・・

汗かいたから大丈夫かな??

 

ちなみに、超暇していた息子はおばあちゃんの家に行きました!

ありがとうございますお願い

 

私も

今日あたりで眩暈も収まりそう・・・

 

早くビールが飲みたい笑い泣き

 

ますます体調を整える事の大切さを感じますー!!


セッションはコチラ♪