こんばんは♪

8月も半分を過ぎましたね。


やだなーー。

9月が来るの怖いなー笑い泣き


相変わらず

毎日

「何しようかなー。」と考える日々。。。


うちの子達は

家でじっとしてられないタイプなので

(というか、家にいると散らかすか、暴れるかテレビ見るかしかないので、私が家に居てられない💦)


どこかに連れ出すのですが


今日は、水遊びに行く気満々で

水遊びの格好して

友達と約束していたら


まさかの閉園ガーン

チーーーン。。。


どうしようかと考え


久しぶりの曇りで

あまり気温も上がらなかったので

公園に行ったら


めちゃくちゃ快晴になってしまった泣き笑い



あづいよーーーー







しかし。。。

ニャンは帰る気全くなし。。。


みっちり

あっつい時間に

1時間も遊びましたとさ。。。


明日は、涼しいところに行こう。。。


昔と違って

ラジオ体操もはじめと終わりの1週間ずつだし

プール開放もないし。

近くに公園もないし。


昼間は激暑💦


昼間に子どもの姿は滅多に見ないです。


みんな何してんのかな??