今日から立春キラキラ

ご要望がありましたので、新メニューを追加したいと思います♡

 

1回では、なかなか頭の中の整理ができないなー

と言う方

もしくは、葵のIQMファンでリピートしたい♡(笑)

と言う方のために

 

クローバー2月限定スペシャルメニュークローバー

(次の販売再開は未定です)

と題しまして

 

合計5名(残3名)様限定お得な3回セットを販売したいと思います飛び出すハート

 

まじかるクラウンIQM 3回セットまじかるクラウン

 ¥13,500

 

まじかるクラウンカードセッションまじかるクラウン 

3回セット 

¥8,500

 

まじかるクラウンカード&IQMまじかるクラウン

 3回セット ¥19,500


 

 

※すべて全3回の終了期限は6か月となります。

※来月から、カードセッションとカード&IQMは値上げを予定しておりますので

このタイミングでご希望の方はお早めにご連絡ください♡

かる~~く新しいエネルギーに乗ってしまいましょう♡

 

 

2月前半、IQMのテーマは

HARMONY (調和)

 

 

 

 

 

パートナーシップもさることながら

霊的なものとのつながり

全ての人間関係との繋がり

そして、自分自身との繋がり

それを、強化する時がきています

 

そして、まもなくその素晴らしい調和が訪れようとしています。

 

この関係から何を学ぶのか

より、調和するために自分のどの資質を伸ばせばよいのか

どうすれば絆が深まるのか

そして、自分との絆を深めるにはどうしたらいいのだろうか

 

 

そんな事がテーマになりそうです♡

 

 

2月前半のセッションスケジュール

 

 

◇単発メニュー

 

▶サイキック・タロット・オラクルカードセッション(20分〜30分程度)ZO0Mにて 3000円 ※来月値上げ予定

 

▶IQMエネルギーヒーリング(1時間)チャット形式 5000円

 

NEWカード&IQMセッション(カード30分 IQM60分) 期間限定 セット価格7000円 ※来月値上げ予定

 

 ※同日でも、別日でも対応可能です。

 ※何をクリアにして、何を強化したいのかわからないけどエネルギーアップしたい方

  頭の中を整理したい方にオススメです

  どちらも受けてみたかったという方も、もちろん大歓迎スター

 

 

スケジュール

    ①10:00~ ②11:30~ ③14:00 ④21:30以降
 

3日(金)①②

6日(月)①②④

7日(火)①③④

8日(水)①②③④

9日(木)

13日(月)①② 

14日(火)①③

 

※土日や夜など、ご希望がございましたら、要相談で対応できますので個別にご連絡ください♡

 

以下の項目にご了承いただきましたら、ご連絡ください。

▶カード、IQMどちらでも同じスケジュールとなります。

▶上記以外がご希望の場合もご連絡いただけますと対応します。

 また、急用の場合日程の変更をお願いすることもあると思いますがご了承ください。

▶時間枠は設定しておりますが、早めに募集を閉じさせていただくこともあります。

▶セッション当日、開始時間から20分経過しても連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでお気お付けください返金は致しかねます。

 

 

 

お申込み方法

 

 

手紙leveiljap★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

※上のアドレスからメール受信可能にしてください。

 

〇Facebookメッセンジャーより

森 葵 | Facebook

初めての方は一言メッセージのうえ、お友達申請をよろしくお願いします

 

 

 

 

サイキック・タロット・オラクルカード

セッション

 

 

¥3000

(30分〜40分)

ZOOMにて

 

前日までにご質問内容をお知らせください。

(『今、必要なメッセージをください』

でも可です。)

当日までにzoomIDをお知らせします。

 

    

IQM

 

¥5,000

(60分程度)

 

◇セッション方法◇
SNSメッセージ等を利用した、遠隔(肉体に触れない)でエネルギーワーク致します。

Facebookのメッセンジャーが

主になります。

(LINEをご希望の方はご連絡ください。)
チャット形式で行います。


▶セッション中や終了後にメッセージを送りますのでご予約いただいた時間の間はメッセージのやり取りが可能な状態でいてください

 

 

【IQMとは】
Integrative Quantum Medicine

(統合量子医学)の略。

ハワイ在住のルイーズ三田女史が長い間、中医学・量子物理学・中国エネルギー術・太極拳・気功などエネルギーを多角的に学び実践し、それを1つに纏め上げたものがIQMです

 


彼女はこのIQMで、現在もあらゆる公的機関から頼られ、多くの人に変化を起こし続けています。

 

エネルギーは、中国エネルギー術でJ IN(ジン) < QI(気) < XEN(シェン)に定義されいます。


IQMでは、エネルギーの最高位であるXEN(シェン)にアクセスをしていきます。
その人の肌に直接触れることなくエネルギーのキラキラ側面から問題を発見してクリアにしていくことで、その人が持つ本来の能力や才能を発揮させることをサポートします。


※医療行為ではありません。また結果を保証するものではありませんので予めご了承ください