昨日、事務局から

待ちに待ったオンラインのURLが届き

早速、子どもを寝かしつけながら聞いてみる。

 

息子も一緒に聞きたいらしく

「北はどっち??」

と聞きながらゴロゴロ・・・

 

速攻で寝た泣き笑い

 

いつもは、夜に聞き流ししていたんだけれど

主の言葉をしっかり聞きたくて

イヤホンで聞く

 

 

・・・イヤホンやばい・・・

 

昨日は、人間ドックでくたくただったので

明日、じっくり聞こうとそのまま就寝

 

 

今日

イヤホンで改めて聞く・・・

 

イヤホンヤバい!!(2回目)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

1部の途中から頭痛がしてくる

「頭痛いな・・・休憩しようかな。」

 

と思ったら

 

「頭痛い人は辞めないで続けてね」

とジャストのタイミングでとおまさんが言うあせるあせる

おおう。そうかあせる

 

なんと!

オンラインでの効力よ泣き笑い

 

今回は

なんだか、生命の花辺りで色を感じた。

黄色と黄緑と透明と白・・・・

 

あれ??

これ、たらちゃんのIQMで一番はじめに見えた絵と

色が一緒じゃない??びっくり

どういうこと??

 

主の言葉に色々惹かれながらも

よく腑に落ちず

もう一回聞こうと心に決める。

 

気が付くと頭痛はなくなってた。

 

 

それにしても

とおまさんの声とえりこさんのクリスタルボウルの音色のシンクロがすごい

 

そして、えりこさんのなんと幸せそうな表情ドキドキ

それを見ているだけで幸せな気持ちになる

 

さて

何度も聞くといいそうなので

最後の日まで何度もきいてみようかなキラキラ

 

すっかりエネラルドタブレットLIVEのファンだ照れ

 

 

余談だけど

息子がポケモンゲームするたびに

「主が出た!主!!」

と連呼するのに反応しちゃうのは私だけ??泣き笑い