ドテラのカリスマMOKOちゃんから

ある、夢か現実化わからない不思議なお話を聞きました。

 

ことの発端はコチラからスタートかな??

 

 

気づいたときには

熊本の係りは決まっていて

気づくのがおそかったんだけど泣き笑い

 

「お手伝いできればしようかな!」

と思っていたので

ちょっぴり残念な気持ちでいたら

 

きっと、熊本の運び人はこの方だな!と

ピンときておりましたドキドキ

素敵な石の配達人日記です💓

 

 

ある日MOKOちゃんから久しぶりにLINEがきて

「沖縄に石を届けてほしい!」

と連絡が

 

そっちか!!

 

と思ったよね泣き笑い

私が、観た時には、沖縄はなかったはず・・・・

 

それも、たまたま、旦那さんが連休で長期で帰ってくる直前のLINE

なんというタイミング!!

 

そして、沖縄に帰る直前に届いた石


 

旦那さんが沖縄に帰るタイミングで

持って帰ってくれて

 

沖縄では、車のない旦那さん

どうやって移動するんだろう

と思っていたら

 

なんと、知人からちょうど遊びに誘っていただき

(めったにないのに)

無事に万座毛にお届けできたそうです







 

修学旅行生でいっぱいだったから

あんまり写真撮れなかった

といっていたので

ちゃんと写真を撮ってきてくれた

旦那さんありがとう

 

さてさて

この不思議な石のお話し

いったいどうなっていくのでしょうね

楽しみドキドキ

 

 

 

aoiのセッションはコチラ