昨日は、いとこ達とたっぷり遊んで

夜に、暗くなってから帰宅しました

 

エネルギーが有り余っている我が子は

やっぱり、遊ばせるのが一番みたい

 

私が、クタクタになってしまうので

やっぱり、体力つけたいな

 

今、できることをできるだけする

が最近の私のモットーなので

 

最近、毎朝ラジオ体操をしています

テレビの体操に合わせてするんだけど

身体がちゃんと目覚めるみたいで

やりだしてから、肩こりが結構緩和していますキラキラ

 

ちゅんちゅん(息子)が、夏休みにラジオ体操行くと

すっきりした顔して帰ってきてたから

「ラジオ体操続けて欲しいな。」

と思ったのがきっかけ

 

ラジオ体操の音楽がなると

息子も起きてきて一緒にしています(笑)

こっこも起きてきて

体操しているのか、踊ってるのかわからない感じで動くの見るのも好きハート

 

「このくらいしても意味ないかな。」

とか、結構、言い訳してやらないタイプだったけど

 

朝のラジオ体操と夜のアロママッサージを継続してみようっとドキドキ

身体のだるさと肩こり緩和してほしいです流れ星

 

さて、10月ですねキラキラ

 

え・・・今年、あと3ヵ月しかないの??びっくり

と、書いててびっくりした・・・・

 

なんだか、最近、時間の感覚がおかしい泣き笑い

 

セッションをリニューアルしたいと思いますお願い

動きを加速させていこうハート

 

今回、初の試みで

ずっとどういう形にしようかと考えていた

カードとIQMのセットセッションをつくりました。

何人かの方にアドバイス頂き、とっても助かりました

ありがとうございましたハート

  • よくわからないけどaoiのセッションが気になる方
  • 何をどうしたいのか、自分でもよくわからなくなってしまった方
  • 思考の整理をしたい方
  • なぜかわからないけど、受けよう!と思った方

など

「特に質問は浮かばないんだけど・・・」

とか

「何をどう説明していいかわからないんだけど・・・」

という方にもピッタリだと思います

 

カードで頭の整理をし

今の課題を顕在意識に洗い出してから

IQMでクリアリングしますキラキラ

 

一緒に頭の整理整頓しましょう飛び出すハート

 

お試し期間で、今だけお安くしておりますので

気になる方は、ぜひ、セッションを受けてみてくださいね♡

 

 

 

10月前半のセッションスケジュール

 

 

メニュー

 

▶サイキック・タロット・オラクルカードセッション(20分〜30分程度)ZO0Mにて 3000円

 

▶IQMエネルギーヒーリング(1時間)チャット形式 5000円

 

▶カード&IQMセッション(カード30分 IQM60分) 期間限定 セット価格7000円NEW

 同日でも、別日でも対応可能です。

 何をクリアにして、何を強化したいのかわからないけどエネルギーアップしたい方

 頭の中を整理したい方にオススメです

 どちらも受けてみたかったという方も、もちろん大歓迎スター

 

スケジュール

 ①10:00~ ②13:00~ ③21:30~

6日(木)①②③ 

7日(金)①

11日(火)①②③

13日(木)①②③

14日(金)①②

 

以下の項目にご了承いただきましたら、ご連絡ください。

▶カード、IQMどちらでも同じスケジュールとなります。

▶上記以外がご希望の場合もご連絡いただけますと対応します。

 また、急用の場合日程の変更をお願いすることもあると思いますがご了承ください。

▶時間枠は設定しておりますが、早めに募集を閉じさせていただくこともあります。

▶セッション当日、開始時間から20分経過しても連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでお気お付けください返金は致しかねます。

 

 

    

サイキック・タロット・オラクルカード

セッション

 

 

¥3000

(30分〜40分)

ZOOMにて

 

前日までにご質問内容をお知らせください。

(『今、必要なメッセージをください』

でも可です。)

当日までにzoomIDをお知らせします。

 

 

    

IQM

 

◇セッション方法◇
SNSメッセージ等を利用した、遠隔(肉体に触れない)でエネルギーワーク致します。

Facebookのメッセンジャーが

主になります。

(LINEをご希望の方はご連絡ください。)
チャット形式で行います。


▶セッション中や終了後にメッセージを送りますのでご予約いただいた時間の間はメッセージのやり取りが可能な状態でいてください

 

 

【IQMとは】
Integrative Quantum Medicine

(統合量子医学)の略。

ハワイ在住のルイーズ三田女史が長い間、中医学・量子物理学・中国エネルギー術・太極拳・気功などエネルギーを多角的に学び実践し、それを1つに纏め上げたものがIQMです

 


彼女はこのIQMで、現在もあらゆる公的機関から頼られ、多くの人に変化を起こし続けています。

 

エネルギーは、中国エネルギー術でJ IN(ジン) < QI(気) < XEN(シェン)に定義されいます。


IQMでは、エネルギーの最高位であるXEN(シェン)にアクセスをしていきます。
その人の肌に直接触れることなくエネルギーのキラキラ側面から問題を発見してクリアにしていくことで、その人が持つ本来の能力や才能を発揮させることをサポートします。


※医療行為ではありません。また結果を保証するものではありませんので予めご了承ください。

 

 

 

  

 

Facebookのメッセージで直接連絡いただくか

手紙leveiljap★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

※上のアドレスからメール受信可能にしてください。

にメッセージをください♡

 

Facebookはこちら♡

森 葵 | Facebook

初めての方は一言メッセージのうえ、お友達申請をよろしくお願いします