三度の飯より金が好き。
家族よりも自分の体裁を守る。
これがうちのモラ夫の特性です。
そのため、親権・面交は全く揉めていません。
最初から放棄してきました。
その代わり、養育費・婚費・財産分与・慰謝料については、全面的に争うと言い切っています。
自分の収入や財産状況は一切開示しないくせに、
「申立人には隠し財産や隠し収入があるはずだから、全ての開示を求める」
と弁護士を通して言ってきました。
この弁護士も頭がおかしいんじゃなかろうか?
また、私が受けたモラハラの数々は、
全て私に責任転嫁し、
「寧ろ俺様の方が結婚生活で苦痛を受けてきた」
と被害者ぶっています。
はぁ???
離婚してチビデブスと早く結婚したいなら、
とっとと白旗を揚げればいいのに……
私が夫の立場だったら、
相手の望みを極力叶えて、
一日も早く離婚を成立させるのに……
お金は稼げばいい。
貯金もし直せばいい。
お金よりも体裁よりも大切なものはいっぱいあるのに……
金に心を奪われた男。
それがうちのモラ夫。
あおちん
Android携帯からの投稿