夫の浮気が発覚して、離婚を決意した時。
「復讐」の二文字が頭を過りました。
当時の私の検索履歴はダークな単語ばかりで、
今思うと荒んでいたなぁと・・・。
少し時間を置いた今、夫に対する復讐心がなくなったかというとそうでもない。
ただ、夫が不幸に見舞われるのではなく、
私が幸せになってやろうと、そう思うようになりました。
奴に対する最大の復讐は、私が幸せになること。
これ以上はないと思う。
そして、不倫相手のチビデブスへの制裁は・・・
夫が慰謝料の支払いを拒否した瞬間、
チビデブスの職場に内容証明を送りつける準備はできていますが、さぁどうする?
と夫を強請って、
チビデブスへの制裁の決定権を夫に委ねようと思います。
直接私が手を下すよりも、そっちの方が夫もチビデブスもダメージが大きいはず・・・
う~~~ん・・・
性格悪いかな?私(笑)
あおちん