今年?今年度?の課題 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!


!!決意表明!!



わたくし、今サインバルタを減薬しておりまして、


今年中、もしくは今年度中に

抗うつ薬を断薬します!


年末年始にサインバルタを1錠増やしてしまい、

ただいま40㎎飲んでますが、

今これを1錠にするべく、

ぼちぼちやっています!


とにかく焦らない!


焦ると失敗するから🤣🤣🤣


あとはロラゼパム0.5㎎を四分の一減らして、

様子見!



今日とかぁ




気圧上がりすぎで頭痛いっす!

けどね。

まぁ別に頭痛いだけだし爆笑

頑張るしかないっす!


目標できましたので、
そこへ向かって突き進むのみ!

まずはサイバルタの断薬までゆっくりやっていきます!

私には心強いサポーターがたくさんおりますので♪

サプリ、水素、漢方薬、シリカ水、
ATSUSHI🤣ピンクハートピンクハートピンクハート(←ここまじ重要笑い泣き)
ワンコ♡お風呂、友達の皆々、家族、

脳脊になったことは辛かったけど、
神様から与えられた試練として
今は受け止めています。
(これ言えるようになったってすごいことよー🤣)

必ず報われなきゃやってられん!

ムカつくことたくさんあるけど、
やってきたことを信じて生きていかなきゃやってられん!

悪い人には必ずバチがあたる。
勝手にね🤣

それを信じて私は頑張ります!!


断薬をどーかどーか皆様からの力と
私の力で乗り越えられますように!
台風頭痛いけどぼちぼちやってこー!

私の決意表明です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き