七夕☆ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

こんばんは😊


またお久しぶりです!


元気に過ごしているのでブログの更新も疎かになってきましたw

すみません!(待ってないよね🤣)


今日は七夕。

願いが叶うように更新してみました!


私、新しいことに挑戦致します!


まさか、

ここのブログにそんなことを書けるとは思ってもいなく、

自分でもビックリ。



私の今の状態は寛解状態かな♪


5月に脳脊髄液減少症懇談会にリモートで

出席させてもらって、

先生にお話聞いたけど、

『完治はどこですか?』と。


動けるようになってたら、

線引きしても良いと思うって、

明舞の中川先生、姫路の石川先生言ってくれたから、

線引きしてます!


けど、まだまだ体力はないので、

楽しみながらゆっくりしていけたらなって思い、

新しいこと挑戦しよっかなって。


けど、

新しくブログ作ってます。


ここにアドレス貼りたいんだけど、

何か勇気出ないんだよなぁ~

そーいうとこまだお豆腐メンタルw


でも皆さんのお役に立てるようなことやります。


まだまだほんとずっと外出てくと疲れちゃうから寝転びながらとかだけどさ爆笑


頑張りまーす!


教えてって人連絡くださいチューキラキラ

(まだ秘密主義w)