だいぶお久しぶりで | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

こんばんは爆笑

だいぶお久しぶりになりましたニヤリ

ちょーし良かったので放置してましたチューチューチュー

梅雨に入りましたけど皆様の体調はいかがですか?

私は今のところ梅雨に左右されず、
元気に過ごしています!

GWは同病患者さんに会いに行ってきましたおねがい
去年約束。
まさか会えるとは思ってもおらず!
初めてのおうちですけど、
気を使うことなく、寝転んでお喋りしましたウインク
また来年も行けたらいーな!
その頃には彼女ももっと元気になっているはず!!
頑張って一緒に乗り越えるんだーウインクキラキラ
約束ラブラブ

皆さんとても頑張っていると思います。
私なりの言葉を書かせてください。

『病気は医者が治すものではない、
薬でもない、自分で治すものだ!』

身体がきついときにこれを言われても響きませんよね。
私がきつい時に聞いてもそうだったと思います。

でも、身体が良くなってくると思いましたニコ

最後は自分で治すのだと。

もちろんお医者様もお薬も必要です。
でもそれは力を借りているだけ。
結局最後は自分自身の自己治癒力星

風邪だって、
風邪薬もらいますけど、
薬に助けてもらって、最後は自分自身の治癒力で治すんですよ!

私も何回もブラッドパッチやって、
何回も何十回も凹んで。
時には死にたいと何度も思いました。

でも今は身体スッキリしてるチョキ
このまま治ると思いますルンルン

今の私はポジティブだし、元気だし、
出歩きまくってる🤣

それはあることをしたからです。
↑興味ある方はメッセージどーぞーウインク

そして元気になってきたから
新しいこと目論み中です爆笑爆笑
絶対成功させたいニヤリ

そのうち発表しますねー!(←するかな🤣?)

皆さんのお力になれるよう、頑張りたいと思います笑い泣き

ではあしあと