最近の私 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!


こんにちは😊💕

お久しぶりです!


最近自分のこと書いておらず🤣


そー言うときは体調が良いのです!


また新たなことを初め

それでちょーし良い日々続いてます!

また書きますw


今日は夜中嵐だったので少しダウンでしたが、

接骨院行ってきて鍼灸やらやってきたら

少し戻りました口笛

嵐とかいらねーw


最近暖かくなってきて、

歩いてます♪

時間見つけては犬連れてアホほど散歩したり、

動物園とか水族館行きつつ歩数稼いだり!


最近始めたトリマってアプリ🤣

歩いたり移動したりするとマイルがもらえて、

貯まると現金やポイントに変えられるんです!

  • Amazonギフト券
  • iTunesギフト券
  • nanacoポイント
  • Tポイント
  • WAONポイント
  • dポイント
  • Google Playギフトコード
  • Pontaポイント
  • 楽天スーパーポイント
  • 銀行振込



歩くのも移動するのもこれで楽しくなりました♡

歩いたら歩いた分もらえますし!

リハビリリハビリっていーながら

これでマイルもらってます!


元気になってきてる方なら

少しずつ初めても良いと思います!


ぜひやってみて😊


アプリをインストールして会員登録すると

5000マイルです🤣

↓↓↓↓




移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【aujjnZxO8】登録で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #ポイント #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #楽天ポイント #dポイント 






移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【aujjnZxO8】登録で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #ポイント #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #楽天ポイント #dポイント