人間やめたいわ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

ここんとこ
気分の上がり下がりがひどすぎる。

まぁさほど上がりはせんけどさ、
下がると下がりっぱなし。

今人間やめたい

正月の楽しみもなくなって
未来に夢も希望もない。

多分実家でのストレスが
一番私に影響しているんだと思うんだけど。

そのストレスなくならないときっと良くならんと思う。

去年も年末年始死んでたー
今年も微妙

寒波くるし

まぁ家にいろってことでしょうけどね。

ストレスから解放されたい
もういや