さてと、久しぶりのアップ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

すこーしだけお久しぶりです!

前回は絶賛不調中でしたけど、
それから入院の予約をし、
四泊五日で入院してました😊

硬膜外持続注入。

刺したあとはすぐに頭と目がスッキリ!

入院中は圧がかかってたので、
頭痛かったり首しんどかったり。

少し動けば疲れてましたw

テレビも飽きる
スマホも飽きる

頑張りました🤣

今は打ったとこが痛いですけど他は元気!

不思議w

もう二度と入院はしません!
と、ここで誓って二度としなくていーように、
頑張りまーす!