台風も過ぎ去って | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

良いお天気ですねおねがい

お天気は良くとも、朝晩との寒暖差が笑い泣き

風邪にはくれぐれもご注意くださいね爆笑

私は週末忙しい日々を過ごしていますw

今回は歩き回ってきました口笛
緑がきれいで歩くだけでも気持ち良かったけどニヤリ

筋力のなさを実感しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

膝も痛いし、足も痛くなるし、
背中とか首も痛い笑い泣き

体調が良くなって一年ラブ

まだまだ全然筋力体力ないですw
運動しなきゃと思うのですが、
何をやろうか?
と考えると思い付きますが、
じゃあ一人で行く?
何時のやつ行く?
とか考えたりすると行けない笑い泣き

今は父と背骨コンディショニング体操、
一緒に頑張ってますよルンルン
一緒にやれる人がいるってのはありがたいです!

もー少し涼しくなってきたら犬の散歩も行けるので、体力筋力つけます笑い泣き

今週は初めてのliveに車で二時間くらいで
行ってきますラブラブ
楽しみー爆笑

再来週もチケットが当たったらまた二時間のとこに行ってきまーす🤣

今年は遊びまくると決めておるので遊びまくります爆笑キラキラ

遊びながら体力つけなきゃねラブ

くれぐれもお風邪には気を付けてくださいね星