アメンバー申請について | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

アメンバーの記事ですが、
プライベートなことを書いてることもあります。


ブログを書いている方、
書いていない方でも
人となりが全くわかりませんので、
メッセージで少しお話をさせていただいてから、
申請を許可したいと思います。

全くやり取りしたことのない人
ブログを書いていても、同病患者ではない方
同病患者様やご家族以外の方も、
どうしてアメンバー申請したのか、
メッセージもしくはコメントでお知らせください。


勝手なことを言ってすみません。
このご時世どーゆう方が見てるかもわからないので、このような処置とさせていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。