水素風呂♪ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

治療として、水素風呂に入っています。
自宅で使えるものを、買いました。

お風呂のお水にホースを2つ突っ込んで、
1つは吸い上げて、水素水に変えて、
1つは水素水に変えたものを出す!

マイクロバブルも出てきて、重炭酸で、トリプル風呂!
血行促進してくれて、体温もあげてくれて、痛いとこに水素水をあてると和らぐ~♪

低体温はがんなどを招きます。
体調不良にもなります。
いろいろ起こってきます。
まずは体温を上げなきゃってことで♪

むくみも楽になってきました。
薬でむくみますからね(^_^;)