暮らし・理想〈10代 〜 〉/


 今日も  朝陽とともに植物たちが光輝くさわやかな日です

 

アレルギーがある方は、どうぞ 上手に花粉対策をしながらなるべくからだに取り込まないようにしてあげましょう

 

 

 他の人が、わたしにつくったキャラクター的なイメージ、、に戸惑ってしまうときがあるかもしれません

 

「 ほんとうのわたしは違うのに …. 。」
つけられたイメージは、あまり好きではなかったりすることがあるかもしれませんね

 

「 ちょっとちがうよ〜、やめてよ〜。 」って、言いたくなってしまうかもしれません

 

そして もしかしたら、他の人から言われてしまったイメージ的なキャラクターを演じてしまっていることもあるかもしれません

 

 

  わたしのイメージ


 それを変えたい! そんなときには、

 

“ わたしのイメージは、わたしが決めましょう 

 

『 こんな女性になりたい 』 理想的なイメージはありますか

 

今のわたしに色々いろいろくっつけてはとって、身につけてはいらないものは省( はぶ )いて
数年後に『 理想的な女性になったわたし 』を想像をしてみます 

 


  わたしをディレクト


 わたしを、ディレクト( 監督 )できるのは、いちばん近くにいてほんとうのわたしを知っているわたしです

 

最初の目標は、憧れの年上の人やモデルさんや女優さんでもいいかもしれません

 

少しずつわたしを磨いたら、
ぜひ  “ 憧れのわたし ”  を目標にして思い描いてみましょう

 

 

  好きな色


 憧れのわたしが想像できない方は、、
好きな色はありますか?

 

その 好きな色のようなイメージ、のわたしを想像をしてみます

 

なんだか、ワクワクしますね。

 

 


 

 


(4.18月.2022)