思い出横丁 | りんちゅうの写真日記

りんちゅうの写真日記

趣味と日常のクロスロード

新宿駅西口に位置する思い出横丁です。とうとうここで飲める機会がやって参りました~!!

撮影場所:東京都新宿区西新宿
Date Taken : January 19, 2024
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:12800, Tv:1/800, Av:4.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、時刻も時刻、午後11時になろうかという時間にもかかわらずどこもお客でいっぱい。狭い店内にひしめき合っています!!

そして『撮影禁止!!』という貼り紙をした店も多かったですね。恐らく外国からの観光客がスマホで撮っちゃうんでしょうねぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、思い出横丁では入れるお店がありませんでした。その代わり横丁入口のわきにある「北海道居酒屋 道産子」というお店へ。

撮影場所:東京都新宿区西新宿
Date Taken : January 19, 2024
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:12800, Tv:1/320, Av:5.0

 

 

 

 

 

 

ザンギに始まってお刺身、生ビールから日本酒とたらふく飲んで食べましたとさ。

 

写真はありませ~ん。雰囲気にすっかり飲まれてしまいました 笑