『Jewelry Box』『The Piano Story』/ 高木里代子 | りんちゅうの写真日記

りんちゅうの写真日記

趣味と日常のクロスロード

しかも嬉しいことにCD販売、そしてサイン会までありまして拙としては嬉しい悲鳴っ!!!  まさに「キャーーー!!!」ですわ。

 

高木里代子さんのCDは持っているので持参して記念演奏会へ参戦。途中銀色のペン(uni ポスカ)を買って赴くという用意周到さ 笑。というのも高木里代子さんの最近のCDはジャケットが黒ベースのため。折角サインしていただくのですから映えるようにね。
 

1枚にサインしてもらえれば充分だろうと思いつつも2枚持っていき、さりげな~く出してみると両方にサインしていただけたではないですかっ!!  もうサービス精神旺盛です、高木里代子さんっっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧いただきましょう、家宝の2枚。もちろん名前にはボカシを入れてあります。

撮影場所:富山県富山市牛島町
Date Taken : August 26, 2023
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:1250, Tv:1/100, Av:8.0, -1/3

 

 

 

 

 

 

 

どうです、ファンにとっては垂涎ものでしょう~~

初めて富山へいらっしゃった高木里代子さんが、富山で書いたサインですよ~~

 

 

 

 

 

続きます。

もしよろしければご一聴ください。