お久しぶりですにっこり新学期スタートしましたね!まだ花粉がすごいですチーン








なんか、この所

色んなコトバがでてくるようになったから

メモが間に合いませんびっくりマーク




その時は

おおーポーンそんなことも言うびっくりマーク

てなるんだけど、

直ぐにメモをとれる時じゃないと

忘れてしまう凝視





だんだんメモとるのもしなくなるくらい

喋るんだろうけど




今は1回1回、感動してる酔っ払い


ではご紹介びっくりマーク






スパイダー🕸🕷



ドクター予防接種



わぉニコニコ



しぇんしぇいびっくりマーク(園で先生達をメロンメロンにするパワーワード)



1から3まで数えられる👈すごい!



eye目



nose👃



ear耳



headパー



mouthキスマーク


 

あでぇ?(あれぇ?)



あった!!





あった!に関しては、

人を探して、居た!って言う時も

あった!になっちゃって可愛い♥️デレデレ




そんでもって、一番可愛いのはなんて言っても



しぇんしぇい





これに尽きる。




両手広げて走っていって、

満面の笑顔で

きゃ〜!しぇんしぇいぃぃ♥️




ハグ✨️


これでイチコロです笑






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます!!


フォロー、コメント、いいね

嬉しいですラブラブ


前回のブログにもコメント

ありがとうございました

ココ最近は道路でゆか族になるから

頭打たないかビクビクしてます汗




最後まで読んでくれてありがとうございました立ち上がる