立ち上がる


 

ご無沙汰しております❕
ダウン症男子アイアン&母ですクローバー
ほんとに相変わらずで、風邪を繰り返しのところに、
花粉症というのが再来して、というか、一年中アレルギーな母が、最も辛い時期が来ていますガックリ
そのせいか、やっぱり子供たちも花粉症気味DASH!
花粉のない沖縄に飛びたい今日この頃であります叫び




昨日、3/21は

世界ダウン症の日🌏

シンボルカラーのブルー×イエロー

で決める沙葵ちゃん&アイアン💙💛





しょっちゅう鼻や、咳や、

タンづまりで、

病院に行く機会が多いアイアン大泣き





風邪でかかりつけにして、行きたい病院はあるんだけど、



ココ最近、

そのお気に入りの病院が休診日の時に酷くなる絶望




しかも土日にも酷くなったりするので、

土日やってる、ちがう病院に行くことも多くなっています病院





つい最近も、

その土日用の病院に行った時の話病院





行くのが何回目か続けてだから

またココねおねだり

とわかって、診察が始まる前からグズグズ反抗。





始まってからも、

聴診器はまだいいけど、喉を診られるのがいやだし泣




検査されたりするからホントに嫌がる大人も検査はホントに嫌だもんねゲロー





その日の先生は、話をよく聞いてくれて、

アイアンにもきちんと説明しながらやってくれて、

なかなかスムーズにいったびっくりマーク





と思っていたら、

喉の時にギャー大泣きになっちゃって、

終わった瞬間に

ベッドの下に入り込んで出てこない(苦笑)もやもやもやもや





可愛いんだけど、ね。

次の人がいるから行くよタラーと焦る母滝汗





次の人いないから、ゆっくりどうぞ照れ




と言ってくれたけど、

じっくり待ってるのも悪いから

ヒトモンチャクダッシュしてたら、




ベテラン看護師さんが

手伝ってくれて、診察室から出してくれましたキラキラ



ありがとうちゅー

看護師さんびっくりマーク





会計に向かおうと、小児科から出ようとしたら今度は小児科のドアドアにかじりついて、




寝っ転がっちゃって、、



昭和によく居た、スーパーで、買ってぇびっくりマーク買ってぇびっくりマーク

と寝っ転がってバタバタ泣く子供みたいになっちゃった怒り笑い今はあんまり見ないですね~





無理に抱っこするとキック足飛んでくるから困ってたら、

お昼休憩なのか、

さっきの先生がでてきましたランニング





アイアンの様子を見て、笑いながら、


先生『お~音符ゆか族ですねキラキラ

ここは大丈夫なんでゆっくりで!!

うちも3歳の子いるんですけど、やっぱりゆか族ですよ~お父さんお母さんがんばって

~筋肉


て、


出ていきましたー笑




ゆか族。


笑。





なんだか可愛くて、

ゆか族気に入ったから、と思って見てたら、

母がニコニコニヤニヤしてるからか、すくっと立ち上がって自ら会計の方向へ笑




そうなんだよね、




一息こっちが落ち着いてあげたら、状況はかわるのかもね星

すぐ忘れてアタフタしちゃうけど。




ゆか族、少数民族かな。

人口多かったら?と想像すると面白いニヒヒいや、大変





ぜっんぜん寝ない日

フレブル?のぬいぐるみくんを

寝かしつけるアイアンパグ

君が寝なさい?




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにも

コメント、いいね!ありがとうございます♡

なんだか最近急に大きくなりました、

体重がニコニコ



前回はこちらからドウゾ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『歯が多いらしい』毎度、お久しぶりになってしまってます。こんばんは。また、真冬が戻っていて寒いですね。相変わらず風邪を繰り返してるアイアンファミリーですみなさまもお気をつけくだ…リンクameblo.jp







今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました看板持ち