にっこり


毎度、お久しぶりになってしまってます。こんばんは。また、真冬が
戻っていて寒いですね。
相変わらず風邪を繰り返してる
アイアンファミリーです絶望
みなさまもお気をつけくださいイエローハート





あいあん、

ちょっと前に園で歯科検診やりました歯






前から歯科には通っていて、

3回くらい診てもらったことはあるんですが、





久しぶりの検診でした歯





とりあえず嫌がって、

蹴ったりしてくるけど、

半泣きで検診は終了したらしいぐすん




その日の連絡帳に結果が鉛筆



歯が1本多いです歯歯

かかりつけで診てもらってくださいね





との事ポーン




あら真顔

今まで言われてなかったからびっくりびっくりマーク


ちょうど定期検診の日が近かったので、すぐ聞けるびっくりマーク







そして

かかりつけへ行った時に




歯が多いらしいと話をすると知らんぷり


「この曲がってるところですねーー」って。



前歯が1本曲がって生えていて上差し

指しゃぶりするからだよ〜っグッて言われてたんだけど、

1本多いせいもあったみたいでしたびっくりマーク




まだ乳歯だし、

多いのも曲がってるのもそんなに気にしなくていいよ!との事でした歯



大人の歯が生えてくる時はどうなってるんだろはてなマーク



とはいえ、

あまり心配してない母でございましたデレデレ







コチラ、鬼さん役を自らすすんでやってくれたアイアン鬼のビデオになります‪𐤔𐤔‬

可愛い吠え声?お聴き下さい節分









事務所の撮影会の一コマです

みんな同時のカメラ目線、揃う確率は何パーセントになるのやらカメラ

この様子はまた書きますねほんわか




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにも

コメント、いいね!ありがとうございましたキラキラ

手や足がどんどん大きくなって、

靴や上履きの買い替えが忙しいですパー

そして母も数字が大の苦手ビックリマーク

学生の頃から数学の時間が1番よく眠れます(笑)



前回はこちらからドウゾ⬇️






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました看板持ち