立ち上がる

こんばんは。お久しぶりです。     みなさまお元気ですか?アイアンは元気です!風邪ひいてましたが母にうつし、元気を取り戻しましたハイハイ            




豆まきやりました(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚

まさかの鬼役‪𐤔𐤔‬








夏に受けた知能検査の結果のプリントを改めて見る機会があって、

もらってすぐはよく見てなかったから(なんでだよ)

じっくりと見てたんですけどちゅー






田中ビネー知能検査V

(令和5828日実施)

精神年齢 17ヶ月(実年齢満4歳)

知能指数 37


でしたびっくりマーク





知能指数。

〇〇からが知的障害〜ていうのを読んだことあるけど、いくつからか忘れた笑





知能指数と、IQってちがうんだっけはてなマーク





アイアン父は

IQ平均より高いって言ってました🧠スゴ



イギリスでは高校教師(ドラマ思い出す)

をやってたって言うから、

勉強は得意だったのは知ってました鉛筆




勉強とIQは一緒なんですかねはてなマーク




母もIQテストやってみたいなぁニヒヒ

どんな感じなんだろ。





MENSAのテスト受けてみるかな真顔←受ける前に断られるでしょ





ちなみに謎解きとか、

全然得意じゃないけど、大好きですOK



そんな感じの問題のイメージなんだけど、違うのかな?笑





どっかで受けられるんですかね🧠

マジでやってみたいですウインク






約1年前目



今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにもコメント

ありがとうございましたチューリップオレンジ

まだゆっくりとお線香あげにいけてないけど、

写真見たり、思い出にふけってました虹

優しいお言葉ありがとうございました星





オーディションのお知らせ⋆͛📢



zoomで行うので日本全国、世界各地から参加いただけますよ〜立ち上がる

一緒に活動しませんか♡


 


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおやすみ