龍

​2024年、ごあいさつが遅くなりました。
 年末に、とっても悲しいことがあって、新年の挨拶もできないまま、
元旦にまたショックな事があって、なかなかブログを書けませんでした。

 少しずつまた、ゆっくりかもしれないけど書かせてもらいます。
今年も可愛がってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますおやすみデレデレ






……


あんまりにも突然過ぎて、

連絡もらっても

何が起きたか

思考停止になってしまったほど


信じられない出来事でした。




アニの

ホントに小さい頃からのお友達が亡くなってしまいました。




アニの1個上でした。

まだ誕生日がきてないので、同じ歳の10歳。





まだ その子が歩けない、

寝返りだけしかできない位の頃に同じ療育園で出会って。




きゅるんとしたお目目で

いつもニコニコしてる可愛い男の子でした。




ママとも、仲良くさせてもらってて。

パーティしたりとなにかと集まっていました。



それが

コロナ禍で、もう、しばらく会ってなかったんですよね。




10月くらいには、

lunchに行こう!て話をしてて、



なかなか都合が合わずに延ばし延ばしになってたのが

悔しいです。





会えなくなるなんて思ってなかった。





こんなに早く天国に旅立っていってしまうなんて

悲しすぎます、悔しすぎます。




その知らせを伝えた

友達が言った言葉が、胸に刺さって、

ホントにそうだなって

なんでだよって

苦しくなりました。




どうして、こんなに頑張って乗り越えて生きてきた子たちの命、連れていっちゃうんだろう


って。


ホントにそう。






産まれる前からお腹の中で苦しくても頑張って

やっとの想いで出てこれても仮死状態だった子もいたり、




産まれてすぐの病気で

脳にダメージされた子もいたり、




みんなみんな

それでも一生懸命に命を大事にしてきたのに。




人一倍がんばってきたのに

大人になれないなんて。


なんでなんでなんでってそればっかり。




こんなに早いお別れは残念で悔しい





頑張ってたし、たくさん愛をもらってたHくん。





お空でもニコニコ楽しくいてくれますように。


R.I.P.   H.C





また、鼻風邪にやられて、

目も浮腫んで二重幅が整形後になってる…

はなもほっぺも

ガッサガッサ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

おんぶで母の肩で鼻水をふく。




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにも

コメントありがとうございましたキラキラ

みなさん優しい言葉をかけてくださって

ありがとうございます!

ほんと、上手く発作と付き合って、

いずれは無くなることを信じます🙏


前回はこちらからドウゾ




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました看板持ち