デレデレ

 

こんにちはむらさき音符
書こうと思った日記があったんですけど、衝撃受けたことがあったので、
急遽!コチラをお伝えしたいですキラキラ
ダウン症男子、急成長中らしいです合格



今朝のコトですびっくりマーク興奮(*゚∀゚*)ムッハー



アイアン、



急にペラペラしゃべりましたびっくりマーク笑




ま、1回しか言ってくれてないけど




ハッキリとした発音で。






mummywhere is Aian?』





はい?

マジか!アイアン!ポーン





とツッコんじゃったほど


ネイティブの発音だった𐤔𐤔




たぶんだけど、

アニがどこに行ったか聞きたかったんだと思う。

学校に降ろした後だったんで学校





この前も書いたんですけど、知ってる言葉で

一生懸命しゃべるから、

自分の名前になっちゃってたけど、

そんな感じだと思いますキラキラ






やーん酔っ払い天才かはてなマーク





とアイアン父にメールしました笑






本当だよ。





と返ってきた両親バカでございましたニヒヒ




寒すぎたからウサ帽アイアンうさぎ

ダディとグーグー





今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます飛び出すハート



前回のブログにも

コメントありがとうございました飛び出すハート

母が寝坊助なのをバラす内容でしたね(笑)

ホントに、朝はツラいです‪𐤔𐤔‬

前回はコチラ⬇️ミッチェル 碧晏 カナン『ココ最近の兄弟の発語 ☆正解は…』こんにちは兄弟の発語をご紹介しています。アイアン 4歳、アニ 10歳、 のおしゃべりです日本語と英語が混ぜこぜで、どっちも遅い、ていうのはハーフあるあるらし…リンクameblo.jp



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました看板持ち音符