驚きガーン


​こんにちはキラキラ
兄弟の発語をご紹介しています
アイアン 4歳、
アニ 10歳、 のおしゃべりです唇
日本語と英語が混ぜこぜで、どっちも遅い、ていうのはハーフあるあるらしい?と聞いたこともありますイギリス日本






前回、

紹介したアイアン4歳6ヶ月のお話の様子。





最後のセリフの答えですオエー





『マミーびっくりマーク

 カップびっくりマークアカップびっくりマーク


と言うのは






『マミーびっくりマーク

WAKE UPびっくりマークWAKE UPびっくりマーク

と言っています上差し




答えは

アカップ!🟰WAKE UP!

でしたキラキラ




か、わ、い、い(🫰 '-' )キュン





もともと朝が弱すぎ夜型人間の母は





平日は、起きないと!!学校や園に送り届けないと!!というので

ナントカやっと起きてますが、

土曜日ともなると、

気が抜けますもやもや





アイアン父は休みでも変わらず早起きなので、


その甘えから、余計に起きれません!!←いばるなニヒヒ




そこで

アイアンが派遣されたのか、自らなのか笑

母を起こしに来るんですね。




『マンミ~目がハート

ア カップ!アカ〜ッップグリーンハーツ』と鼻声で


肩をトントンしてきます。





いやいやいや、

休みの日くらい身体の休憩させておくれチーン50だぞ?




という暇ないくらい

間髪入れずに

起こしてくる立ち上がる


もちろんすぐには起きないけど𐤔𐤔

可愛すぎてとろけるんですよ🫠❤️‍🔥





はじめは、アカップびっくりマークが何だかわからなかったけど、

ジェスチャーで、起きるしぐさしてたから、


WAKE UPびっくりマークって。




ちっこい子のつたない英語の可愛さはハンパじゃないですね酔っ払い



アイアンと将来ちゃんと話せるように、


やっぱり英語を勉強しないと、

兄弟とアイアン父の会話に入っていけなくなるな……笑い泣き



うまい棒は美味いよね音譜

アニのをおねだりしてGET目がハート










今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます飛び出すハート



前回のブログにも

コメントありがとうございました飛び出すハート

2人とも英語×日本語まぜまぜで、

自然にバイリンガルになるんでしょうね、

なんて羨ましい(*¨)~♥

前回はコチラです☆



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました看板持ち音符