笑い泣き


 

ご無沙汰しちゃっておりますm(*_ _)m
みなさまお元気でしょうかはてなマーク
季節の変わり目、花粉やら、風邪やらいろいろとありますよね汗
お気をつけください叫び
今日はお出かけしてきたことを書きたいと思いますモグラ





真夏の暑い太陽時期はお休みをしていた、



ダイバーシティ・カフェコーヒー(アイアンの所属している障がいや、持病を持っている方たちの芸能事務所のカフェ)

参加してきましたびっくりマーク





北品川にカフェがあるんですけど、

都内を運転するのは苦手なので、いつも電車で行きます電車





家を出ようと思っていた時間は、

アイアンの地元は集中豪雨雷のような、激しい雨が降っていました☔️






なので、駅まで車バスで行くことにしたのですが、






雨のため、渋滞&駐車場が空いてなくって、

ぐーるぐる何回もまわってしまいましたおばけ





そのせいで、結構到着が遅くなってしまったので、

駅からはダッシュランニングランニング





汗だくになりながら

着いたら、




センパイのくにさんがドラキュラ伯爵になってました赤ワイン

似合いすぎでした~🧛‍♂️



モデルスイッチ入ってる?笑

くに先輩も楽しそうに遊んでくれて嬉しい飛び出すハート





久しぶりにみんなに会えて、アイアンは、もじもじっとするかと思いきや、

片時もじっとしないで歩く遊びまくってました笑





写真もたくさん撮ってもらって、満足気でした目がハート



集合写真チョキ



帰りは、センパイのYou→Kiちゃんと、隣の品川駅まで歩きました♿️




You→ki先輩の車椅子に座らせてもらったドキドキ

そして嬉しそうラブラブ


手を繋いでもらったりしてね🫶❤️




電車の方向も同じだったから、途中まで、

ずっと目がハート目がハート




You→kiちゃんが降りてしまう時、泣きそうになって、、




少しだけ泣いたあとぐすん









秒で寝た𐤔𐤔







眠かったのに我慢して頑張っておきてたらしい。

健気(˶> <˶)キラキラ






みんなに可愛がってもらったアイアンでした音符音符



とんちゃんに会えた音譜音譜

2人とも自由人だから

カメラ目線合うわけもなく目

色味がリンクコーデぽくて好きドキドキ

兄弟みたいなハーフボーイズ❕






今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます飛び出すハート



前回のブログにも

コメントありがとうございました飛び出すハート

クスリが増えるのは良いような悪いような

よくわからないですが、

穏やかに過ごせるのが1番だと思っていますドキドキ

ありがとうございますラブラブミッチェル 碧晏 カナン『アニのおクスリが増えた』こんばんはダウン症男子アイアンのアニです今日は、先日に通院してきた定期検診のお話です先日、アイアンのアニの定期検診に行ってきましたおクスリをもらいに。知ってく…リンクameblo.jp


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますほんわかびっくりマーク