ニコ

こんばんは星
ダウン症男子アイアンのアニですキラキラ
今日は、先日に通院してきた定期検診のお話です病院







先日、

アイアンのアニの定期検診に行ってきましたバス

おクスリをもらいに。





知ってくれている方もいらっしゃると思うのですが、




アイアンのアニは

脳性麻痺で、てんかんを持っているので、

毎日、おクスリを飲んでいます薬




文句もたまにしか言わず笑

朝昼晩と、

~いおクスリを飲んでいますニヤ





そんなアニ、

季節の変わり目、

台風などの気圧の変化にとっても弱くて、

発作が出たりしますしょんぼり





発作までいかなくても、

自分の意思とは別に身体に緊張が入って

ピンピン!!突っ張っちゃう。





寝てる時もピンっ!と突っ張っちゃうから、

起きちゃって、

自分もびっくりしちゃうアセアセ

それが引き金で発作になりかねないかも。






母もそんな様子に敏感に起きちゃうので、

みんなで寝不足ですzzzゲッソリ




主治医に報告すると、





緊張を少なくするおクスリのんでみようかはてなマークと。





昼間、ぐて〜っぼけーとしちゃうようなら、

寝る前だけでもいいから飲みますか。


という事になりました気づき





起きててもぐて〜っぼけー

力のない

無気力くんになっては

つまらないので、

様子見することにします目





とりあえずは

今日の夜から星





ゆっくり眠れるとイイねにやりグリーンハート






👈世界脳性まひの日、
GreenDayの緑のアニグリーンハート

👉カーシートのベルトの穴に
足を入れてしまうアイアン足







やっぱりアニが好きハート



今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます飛び出すハート



前回のブログにも

コメントありがとうございました飛び出すハート

子どもたち、ホントにいい笑顔してくれて

満足で飲みすぎました---𐤔𐤔𐤔𐤔メラメラ

前回はコチラ↓↓↓






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたほんわか