デレデレ

アイアンマン、夏の思い出の続きです波キラキラ





海水浴浮き輪を程よく楽しんで、

外シャワーに向かうと、





シーズン終わりの合図なのか

シャワーのハンドルが取られていて使えなかった笑






ドロドロのまま

お目当ての宿に向かうと





ニコニコと満面の笑み爆笑

支配人の中村さんがお出迎えしてくれて。





ドロドロなんです〜と言うと




洗濯しますはてなマークって笑

やっぱり初めてあった気がしない、



とても丁寧に接客してくれてるけど、

親戚のお兄ちゃん家に来たみたいなホンワカ感笑い






お部屋も素敵だけど、

とりあえずお風呂に入ってドロドロ落とさないと部屋には入れませんびっくりマーク





4人で屋上ジャグジーにいきました🛁🫧‪

支配人さんはアニの階段のぼるサポートしてくれましたブルーハート







ジャグジーからは伊豆七島が見えるんですよ〜びっくり

私たちの時は、新島まで見えたびっくりマークすごびっくりマーク

(高校生の時に毎年行ってなぁ~と懐かしい思い出までが鮮明にアタマに出てきました𐤔𐤔)






お風呂の後はBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

肉も海鮮も最高酔っ払い地産地消。


しかも焼いてくれちゃってハート

至れり尽くせりしてもらいましたキラキラキラキラ







お酒も進みます酔っ払い





花火花火も用意してくれてて、

アイアン、初めての経験値がアップしまくりびっくりマーク








天文台にも昇って、天の川や

流れ星も見ましたスター






時間がゆっくり流れてる贅沢を感じながら

気持ちのよすぎるベッドで寝ましたzzz

子供たちand父はびっくりマーク







母は1人、またジャグジー🫧🛁に入って、部屋でまた1杯やってたら

、いつの間にか寝ていました最高なやつ𐤔𐤔𐤔𐤔デレデレ





とにかく、




帰りたくないくらい快適で優しくて素敵で美味しくて楽しかったですブルーハートブルーハート

またすぐ行きたい〜グラサンハート







帰りには教えてもらって寄った、日本一小さいだろう道の駅笑




美味しい苺🍓デザートで、



子供たちはものすごい食いつきを見せていました目がハートラブ





とっても満足できた

アイアン&アニの夏休み駆け込みの思い出でしたやしの木イルカ




南房総白浜 tavistar

キラキラ〈タヴィスター〉キラキラ

🏝コチラです↓↓↓




よろしければこちらもご覧ください♡⃛

↓↓↓




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにも

コメントありがとうございました音譜


前回はコチラ↓↓




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたほんわか