ポーン


 

お久しぶりです!!!
ダウン症アイアンの母、背中の筋肉やっちまいました(._."ll)
アニを抱っこする時に、(現在28.8kg)1本パキッと。ヤバっと思った時からジワジワと痛くなって、悶絶しておりました。
いやぁ、身体は正直に歳とってますなぁ、、ゲロー






ダウン症男子アイアンマン、夏の思い出カキ氷のつづき······▸





今回は海やしの木綺麗な海波キラキラ





妊娠、新生児子育て、

コロナ禍、と続いて、



アイアンアニは大好きな海波で、もう何年も泳いでませんでしたおーっ!




アイアンはニコニコなんと初めてのちゃんとした海水浴。




波が穏やかな南房総白浜へ行ってきたよーーーツハイビスカス




バリアフリーで宿を探していて、見たホテルのその周りもあちこち見ていた時に、

地図に出てきた施設の名前に反応した母ニヤニヤ


ここは何の施設だろはてなマーク




地図から入ってみると、

オサレな外観乙女のトキメキ

グランピングのようです。




しかも めっちゃ新しいびっくりマーク

7月オープンだったかな?出来たばっかりキラキラキラキラ



海から近いびっくりマーク



はてなマークバリアフリーの部屋があるのねほっこり



気づき

お食事BBQじゃんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

いいねびっくりマーク




飲み放題もある()酔っ払い


はてなマーク元介護福祉士歴20年の支配人はてなマークびっくりマーク




これははてなマークびっくりマーク

決まりでしょ真顔





なんか偶然見つけたことにも

運命のようなものを感じて、

優柔不断な母なのに

即決右差し




スゴく、安心感を持って泊まれるよねはてなマーク

しかも屋上ジャグジーもあるんです🛁*。

ファミリーで貸し切れるの。




ラグジュアリーですねーーーツ🫶




屋上ジャグジーの貸切予約のために電話をかけたのですが、


支配人さんに、

介護士さんの時の話を聞いたりして、割と近くに住んでたりなんかしてポーン



すると支配人さん、

まだ全然、宣伝してないのに、

母がどうやって見つけたのか気になったらしく、聞かれたので経緯を話しましたウインク




そんな探し方なんてすごい〜って喜んでくれてました笑

フレンドリーでこれまた親近感目がハート



行くのが楽しみすぎる立ち上がる





子供たちが無事に、病気にかからずタイミングよく行けますようにお願い




強く願ったので、無事に向かうことが出来ました🚗 ³₃




まずは海にやしの木




暑すぎなので、

短時間集中海水浴イルカ




砂が暑すぎて簡易テントに入れたもんじゃない炎



アイアンは

波を不思議がりながらも少し遊べました歩く

まだこれからもっと興味でるかな。



アニは大はしゃぎびっくりマーク


アイアンは途中でもういいですみたいになって、

先に着替えに行きました()





素敵なお宿の話をする前に

見つけた時の感動を長々とかいてしまったので、次に続きます(;)ハッ




夏の空好き♡






アニのビーチ用車いすGETしたんですゲラゲラ




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにも

コメントありがとうございました音譜

次回はスマートに行くぞ---ぉ(笑)

前回はコチラ↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『初心者キャンプ』ダウン症男子アイアンの夏の思い出を記録していこうと思いますーーーツ🌲🏕️🫧 ͛.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 夏休みの初め、ほとんど7月中、8…リンクameblo.jp






事務所のプロフィールページです♡

よろしければ覗いてみてくだい音譜





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたほんわか