にっこり

ダウン症男子アイアンの夏の思い出を記録していこうと思いますーーーツ🌲🏕️
🫧 ͛.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 





夏休みの初め、ほとんど7月中、

8中頃までは病気のループだったから、

8月後半に夏休み楽しみました口笛


まずはキャンプ霧⛺️






アイアンファミリー初心者🔰です。



そしてグダグダでした。。。

勢いで生きているので、無鉄砲なんです、母チーン





昔、使ったことのある、

ふっっるいテント⛺️引っ張り出し、

なんとなぁくなキャンプギアで


キャンプに行きました🚗



裸族でゴメンなさいランニング



BBQコンロなんてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

出したら錆びてて使いもんにならんから、

キャンプ行く途中に

買ったしね𐤔𐤔





買い物してたから

チェックイン遅くなるし、



コンロは組み立てないとだし、

暑いし、



アイアンチョロ助歩くだし、

暗くなってくるし星空



噛み付かれたし歯

更年期だしでイライラしだす母ムキー





せっかくのキャンプなのに

自分の段取りの悪さにも情けなくなったんですよねゲロー




機嫌悪くなってごめんと、

朝、謝まりました泣



ᨒ𖡼.𖤣𖥧




結果、、、





楽しかったびっくりマーク

ていう、ざっくりした思い出は

出来たから良かった。

子供たちは、アイアン父は楽しめたかなアセアセ



ᨒ𖡼.𖤣𖥧




初心者🔰に優しいキャンプ場で、

なにか忘れ物しても揃っているので、

安心なキャンプ場。←調味料もガッツリ忘れ、ガーリックソルト購入しました♡




しかも新しいのでキレイだし

オサレキラキラキラキラ

子供用のプール滑り台もあって←夏だけかなぁ?

アイアンはそこで遊べました目がハート





アニとシャボン玉したいアイアン。

乗るのはやめたげてぶー重(約13kg)





失敗は、

せっかく電源付きサイトなのに

力の弱いポータブル扇風機しか持っていかないで、寝る時暑かったことふとん1ふとん2ふとん3驚き

電源2口あったから

でかい扇風機2個持っていけばよかったとびっくりマーク




母の確認不足滝汗




失敗は成功のエサキノコ




キャンプ用品、揃えたくなっちゃったなぁ~



次は今回より上手くいくことでしょうびっくりマークびっくりマーク

また伺います⛺🌵






今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにもコメントありがとうございました音譜

このところグングン成長してるので

ビックリすることばかり。

話す言葉は英語が多いです。…その話は

また別日に書いてみたいと思います🅰️🅱️



前回はコチラですラブラブミッチェル 碧晏 カナン『どうなる?療育手帳の更新へ』ダウン症男子アイアンの母です。風邪の喉痛は落ち着いて来たけど咳がまだ止まりません今、咳風邪流行ってると言われました咳で寝れないのって苦しいですよね…今…リンクameblo.jp





事務所のプロフィールページです♡

よろしければ覗いてみてくだい音譜





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたほんわか