ニコニコ

ダウン症男子アイアンです。
感染症から復活!やっとげんき10000倍☆
アニの夏休みが終わって、ヨボヨボ母も
体力を取り戻せそうな予感?
少しでもお昼寝できる時間が出来るといいな…
なんてね
ニヒヒ





さかのぼること

桜が咲いてる頃の話なのですが、




キッズ時計さんの撮影会に参加してきました⏰‪ 𓈒𓏸






素敵に撮ってもらった写真が

やっと8月にダウンロード出来るようになったので、


お披露目したいと思います拍手キラキラ






白を基調としたフォーマルがドレスコードだったので、



白メインのストライプスーツに

胸にレースヒラッヒラのドレスシャツ。

あまり見えなかったけどタラー





髪はハーフアップにしましたブルーハート

コーデのイメージは

THE ALFEEの高見沢さんまじかるクラウンなので、

本当は、

髪巻き巻きしたかったけど、





イヤイヤ期真っ最中のモンスターが大人しくアイロンや

カーラーをやってくれるとは

到底思えないので、

諦めました笑い泣き






それでも

イメージ通り、それ以上に

素敵な王子様のように撮って貰えました🫶キラキラ





親ばか目線で

最高に可愛カッコイイ作品になりましたグッ













コチラの写真がキッズ時計さんに選ばれて

掲載された写真です恋の矢

みなさんはどのアイアン推しですかはてなマーク




こちらの撮影会カメラ

KIDS-TOKEI on RUNWAY MAGAZINE ® WORLD KIDS AUDITION 2023 vol.2 Tiffany Collection


という、オーディションにもなっているので、


グランプリのキッズは


RUNWAY MAGAZINE

の誌面に掲載されるとの事ですブルーハート

その際には新たに撮影するらしいので、

グランプリになれたら、またまた楽しそうだなぁちゅー






そして母の大好きな

マイケル・J・フォックスが偶然誌面見たりして笑


アイアンを気に入っちゃったりして笑

ハリウッドに呼ばれちゃったりして🥹笑




あー酔っ払い想像がふくらみますねびっくりマーク

夢を押し付ける気は無いけど、

勝手に夢見ててもいいですよねニヒヒ





マイケル・J・フォックスのような最高に素敵な俳優さんに

なったらと思うとドキドキします炎





話がズレましたが


関東『KIDS-TOKEI on RUNWAY MAGAZINE ® WORLD KIDS AUDITION 2023 vol.2 Tiffany Collection

で、YouTubeでも可愛いキッズ達の写真が見られますブルーハート




よろしかったら覗いて見てください〜目がハート

アイアンは8:27に登場しますブルーハートブルーハート


コチラからどうぞ。:°ஐ..♡*








今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにもコメントありがとうございましたひらめき電球

 溶連菌、長引きましたが、肌も綺麗に治りました♡

就学までに免疫バリバリにしますっっ(笑)


前回はコチラです↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『ブツブツの正体』ヒィー(ω前回はコチラからどうぞ↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『次の感染症は、、(泣笑)』夏休みを格闘されているお父さんお母さん方、お疲れ様です!!終盤も…リンクameblo.jp





事務所のプロフィールページです♡

よろしければ覗いてくださいドキドキ



本日も最後まで見てくれてありがとうございましたにっこり