ゲロー
 

ヒィー(>ω<ノ)ノ!!
朝起きたらブツブツが出ていた
ダウン症男子アイアン。
急いで病院へ向かいましたバス




前回はコチラからどうぞ↓↓↓







朝起きて虹


おデコと頭皮の

ブツブツを見てちょっと

( T  T )オエー

ってなってしまった母なんですが





アセモじゃない、

ただ事では無い予感がしたので、




ソッコー病院の予約病院


しかし

ちょうどお盆だったのでした

(いつも時差投稿で失礼します💦)





風邪などひいたときなど、

アニと二人でお世話になってる

大好き(母が)病院は、


お休みガーン




仕方なく年中無休の病院へ。

ぜっったいに混んでるやつじゃん。。。



そして予想通り、長蛇の列でしたヘビ




でもでも、

あいあん、大人しく(は無いけど)

ちゃんと待てました🫶





診断&検査の結果は



「溶連菌感染症」


また新たな菌を身体に迎えておりましたピリピリ



可哀想だけど、

正体がわかって少し安心。



溶連菌は強いから感染力も高いので、

除菌の薬を10日くらい飲みますびっくりマーク




ブツブツなんて2週間くらい残ってましたよ笑い泣き


ひとつの救いはアニに移らなかったこと。


これ以上投薬が増えたらと思うと可哀想でしたが、

大丈夫でした🫶





そんでたぶん、

母の喉のチクチクも溶連菌の仕業ぽいと言われました〜

大人はブツブツより、喉みたいもやもや





病状が落ち着いたので、

カーシートに座るのは少し良くなってきたかな

また後日談、報告しますグッ




ご心配ありがとうございましたブルーハート



具合の悪い時はやはり

フルーツしか食べないりんご 食べ方ワイルドだけどよだれ





今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにもコメントありがとうございましたひらめき電球

ほんとに次々と襲ってくる感染症泣

冬になったら免疫カンペキで、

全くかからなくなることを期待しようかとおもいます目がハート


事務所のプロフィールページです♡

よろしければ覗いてくださいドキドキ



本日も最後まで見てくれてありがとうございましたにっこり