滝汗

夏休みを格闘されているお父さんお母さん方、お疲れ様です!!
終盤もなんとか張り切っていきましょうっっ💪
前回、過去記事(ヘルパンギーナ感染)のことを書いたばかりで、やっとこさ元気に登園しだした矢先!!!の今回の日記。
感染マニアみたいですみません叫び叫び




前回はコチラからどうぞ↓↓↓






ヘルパンギーナが完治して、

皆さんに心配していただいた、

カーシート戦争ネガティブ、が

終戦をむかえられるかなはてなマーク

とおもっていましたうさぎのぬいぐるみ





母としても

アイアンの噛むタイミングを見極め、噛まれることも少なくなってきていました♥️





ゴキゲンで過ごしていて、

ばーちゃんと食事をしたある日の夜お月様キラキラ


2人の熱が高い


はてなマーク


なんか嫌な予感。






先にアニ発熱。

38.7℃とかでたけど、こもり熱もあったのか、

すぐに下がりましたにやり




その次の日、

アイアン発熱絶望

最高39.8℃びっくりマーク

頓服で一時期は

下げるものの、上がったり下がったりで

3日間続きましたもやもや




熱が下がった朝、起きたアイアンを見て


( )ハッギョッとしました。





おでこに細かい発疹がボツボツボツボツびっくりマーク

母の苦手なヤツらが、

赤くなった頭皮にも。



ボリボリかいていました大泣き




なんだか顔もむくんでパンパン怒り



ついでに母もむくんでパンパン滝汗

喉も痛がゆくて、

風邪もらったか、慢性鼻炎か?

とりあえず鼻炎のクスリを飲みました。




アセモかもはてなマークとアイアン父と話してたけど、


なんか違うびっくりマーク

と思って病院に行くことにしました病院ダッシュ



続きます▷▶




マミーのカチューシャ似合ってるはてなマーク


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ



前回のブログにもコメントありがとうございましたひらめき電球

感染症が続く限り、まだ

終戦の兆しは見えないみたいです汗

めげないぞぉおおチョキ



事務所のプロフィールページです♡

よろしければ覗いてくださいドキドキ



本日も最後まで見てくれてありがとうございましたにっこり