真顔

前回のブログを更新した時は、
ダウン症男子アイアンのアニが不調でしたが、次はアイアン。
今年もまた、保育園の洗礼をきちんと受けております(苦笑)みんな通る道!
今日は、お父さんお母さんは大変だけど、踏ん張っていきましょう!の回です筋肉








また交互に具合が悪くなる兄弟もやもや





土日で楽しみにしていた予定はキレイに流れました大泣き




土曜日には楽しみにしていた撮影会。


同じ事務局の、

同じダウン症女子の沙葵ちゃんと、

車椅子女子の未来ちゃんと一緒に参加して、

夜はお泊まり会を開催予定だったのに。。。ふとん1ふとん2ふとん3






まさかの当日の明け方に

ヘルパンギーナになるとはびっくりマークガーンガーン






深夜2:00にゴロゴロ動くアイアンを枕に戻す時に、

いつもと違う声出ててアセアセ



身体の熱さハンパないから

焦って熱を計ったら38.5°C滝汗




でも、寝てるからそのまま様子を見てたんだけど、






5時頃また起き出したから、熱計ったら39.1℃絶望

起きてしまったので、

寝られないとツラいと思って

ソッコーで坐薬にしました薬







その後は母の腕枕で寝ました。

母の手を握りながら。

普段はくっついて寝ることはないんだけど、

具合悪いときはピッタリ寄り添うスタイル不満泣



母の手の上にカオ乗せて、

手を握って寝てますぐぅぐぅ




可愛いのはもちろんだけど、

くっつき度が高いほどツラいんだなって思うと切ない笑い泣き





手が痺れて、トイレも行けないけど、グッスリと寝れる時に寝てほしいから

トイレ行きたくない暗示を自分にかけて、寝てみたzzz





ほんと、流行りもの取り入れるのが早い

冗談抜きに感染症コンプリートしそう

(||ФДФ)ヒィィィ!






ちっこいうちに免疫ついて、

小学校頃には

何ももらわずにピンピンしてるかも炎

きっとそうびっくりマーク

今頑張り時だね。






元気になったら今年の夏は

遊ぶぞ----っっ(願)イルカキラキラ





寝るぐぅぐぅ


とにかく寝るぐぅぐぅ


病院に行くにも寝るぐぅぐぅ

治るために寝るぐぅぐぅ




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキ




前回のブログにもコメントありがとうございました音譜


大怪獣アイアンはビンタは繰り出せるくらいの

元気はありますが(具合が悪機嫌が悪いので)

ぐったりしていて可哀想ですドクロはやくキックも繰り出せる

元気な大怪獣に戻ってほしいです爆弾


前回はコチラ↓↓↓



アイアン所属事務所主催で、月1回開かれる

ダイバーシティ・カフェコーヒー

アイアン参加してきました晴れ宜しければごらんくださいカエル

↓↓↓


本日も最後まで見てくれてありがとうございましたほんわか